新規キャンバス
※もうただの趣味だよ!※


最初におことわりしておきますが
この小話はフィクションであり
実在のキャラ名ギルド名、
特に『サーバー名』とは
まったく関係ありませんので
そこんとこよろしくにゃ

バスにゃん(ドラム)今更逃げをうったにゃ
中の人ほっといてちょうだい

 

~Olrun某所~
ダルニャン平行世界に行ってみたいにゃ
バスにゃん(ドラム)突然どうしたにゃ
ダルニャン6167ブーチケの使い道がないにゃ
バスにゃん(ドラム)ブリ鯖かにゃ?
ダルニャン動物園はちょっと・・・
バスにゃん(ドラム)チキンドラムが何を言ってるにゃ・・・
ダルニャン静かな所が良いにゃ
バスにゃん(ドラム)Lif村とかどうだにゃ
ダルニャンりーぶむら?

 
ご存じない方も多いと思いますが
World1の片隅に
Lif村という所があります

聞いたことがない?
無理もありません
何しろLif村というのは
大変な田舎なのです
どれくらい田舎かというと・・・

れむりん
となりの家に行くにも
移動距離が有りすぎる為
全キャラが騎乗手綱
所有するのが常識だったり──
 
千歯扱き
田園が多いため
自動精米機を探したのだが
電気が来ていないため
原始的な生活をしている──
 
ジャージ
ちなみに衣類はひどく
スカートの下にジャージを穿き
ポ三郎サンダルを履いている始末
冬の時期は5本指ソックスも着用
ひと目でLif住民とわかる
 
ダルニャンLifからの移住は無いのかにゃ?
バスにゃん(ドラム)通行手形があれば通してもらえるにゃ
ダルニャン!?ショック
バスにゃん(ドラム)Lif民は一生に一度は露店街を見たいと思うにゃ
ダルニャン!?!?ショック
バスにゃん(ドラム)
検閲が有るにゃ
ダルニャン!?!?!?ショック

 
rapture_20180913231341
※ブリ鯖露店入り口でよく見る光景※
 
ダルニャン恐ろしいにゃ・・・
バスにゃん(ドラム)オススメはしないにゃ
ダルニャンもうちょっと考えてみるにゃ
・・・

ダルニャンは頭を抱え
いっぱい考え始めました
そのうち眠ってしまうでしょう
しょせん猫です


ダルニャンrapture_20171223180528rapture_20171223180528
バスにゃん(ドラム)・・・
バスにゃん(ドラム)さて今日もLif村に遊びに行くにゃ♪

どうやらもう少し
独り占めしたかったようです

おわれ