究極精錬チケットGetキャンペーン2019
※札束で殴り合う精錬※

バスにゃん(ドラム)好きなの買えにゃ
 
おわれ
 

ダルニャン雑にゃ!
バスにゃん(ドラム)他人が使うお金に口出し無用にゃ
ダルニャン正論はいつだって正論にゃ…
バスにゃん(ドラム)しょうがないにゃあ

a3b76f5bドラム向け究極精錬対応パッケ
bt_status_doram_pressドラムスターターパック
 蒼このパッケを超える物はない
 蒼究極精錬に合わせて大量買いするチャンス


 scroll0downキャロビ+マタタビスイッチ型ドラム
 蒼1箱目:特選ウサギのお守り [1]特選うさぎ
 蒼2箱目:特選ウサギのお守り [1]特選うさぎ
 蒼3箱目:28589光る枝のお守り+1527615276特選防具2個
 蒼4箱目:28589光る枝のお守り+2091722187特選防具2個
 radiobtn_on15箱目:28591ぽっちゃりミミズ+1527615276特選防具2個
 radiobtn_on16箱目:28591ぽっちゃりミミズ+1527620917特選防具2個
ピッキ突きをしない場合radiobtn_on1項目は不要パッケ


 scroll0downマタタビ支援型ドラム
 蒼1箱目:28589光る枝のお守り+1527615276特選防具2個
 蒼2箱目:28589光る枝のお守り+2091722187特選防具2個


bt_status_doram_press特選防具に挿すカード候補一覧
 scroll0down15276特選ドラムスーツ
 蒼4054エンジェリングカード
  ガチャとりあえずコレでいいや代表属性鎧
  ガチャランドグリスやサラの幻影で使う

 
蒼4054ゴーストリングカード
  ガチャボス狩り時のアースクエイク対策
  ガチャ15374+7 月食の装束に挿してもあり

 
蒼4054イビルドルイドカード
  ガチャ石化・凍結対策に便利な属性
  ガチャビジョウで使う

 
蒼4054[LoVA] 真化ハデスカード
  ガチャ4054イビルドルイドカードの上位版
  ガチャ売って4054ドルcを買おう

 
蒼4054パサナカード
  ガチャ獄炎呪対策に欲しい場面が増えてきた
※獄炎呪:火属性耐性を減らされるという覚え方でおk
※つまり火耐性100%以上必要な場面があるという事


 
蒼4054マルクカード
  ガチャPTで不死鎧を着たまま事故死対策
  ガチャイリュージョン氷Dなんかでも使えるぞ
  ガチャ割とあると便利なのでオススメ度は高い

 
蒼4054セリア=アルデ(MVP)カード
  ガチャうずくまってランドプロテクター展開
  ガチャ1G以下で買えるMVPカードにしては便利
  ガチャ15374+7 月食の装束に挿してもあり


radiobtn_on1時折でてくる『+7 月食の装束』というのは
 うずくまって耐えるだけのタンク要員の時に有効
 理由は中段で固定詠唱を取っている場合があるからだ



 scroll0down20917特選ドラムケープ
 蒼4054チェネレカード
  ガチャASPDを盛るならコイツ無しには語れない
  ガチャ物理型ドラムをやっていると欲しい場面が有る
  ガチャピッキ突きを使わなければなくても良い

 
蒼4054プラズマラットカード
  ガチャStrでAspdとAtkフエールカード
  ガチャピカチュウ乱獲により安いのが良い
  ガチャ物理の場合Str100なので便利な場面が多い
  ガチャぶっちゃけチェネレの方がオススメ

 
蒼4054トップブレードライダーカード
  ガチャ詠唱耐性と物理魔力火力の強化
  ガチャ特選肩を一つしか作れないならダントツのオススメ
  ガチャただし上級者ドラムになるほど要らなくなる

 
蒼4054グレイヴクラウンマミーカード
  ガチャ精錬値 × 火属性魔法3%強化
  ガチャ4054フレイムバグc実装で更に化けるかも
  ガチャ計算すればわかるが伸びしろが大きい

 
蒼4054不吉なフリーズタートルカード
  ガチャ精錬値 × 水属性魔法3%強化
  ガチャ22104ポロロッカとも相性が良い
  ガチャ計算すればわかるが伸びしろが大きい

 
蒼4054不滅のウィンドゴーストカード
  ガチャ精錬値 × 風属性魔法3%強化
  ガチャウォーロックのせいで無駄に高い、クソが
  ガチャ計算すればわかるが伸びしろが大きい

 
蒼4054アークエルダーカード
  ガチャ精錬値 × 地属性魔法3%強化
  ガチャ計算すればわかるが伸びしろが大きい


 scroll0down22187特選ドラムシューズ
 蒼4054[LoVA] 真化キマカード
  ガチャ精錬値が+7なら迷わずコレ

 
蒼4054[ECO] モーモー・アルマカード
  ガチャ精錬値が+9なら迷わずコレ

バスにゃん(ドラム)通常パッケ品はきりがないにゃ
バスにゃん(ドラム)使える代表だけ掲載するにゃ


 
蒼19272ガーデンオブエデン
  ガチャ魔法の火力を伸ばすならダントツの性能
  ガチャ初心者なら精錬祭でこれを+7にしよう

 
蒼4-2浮遊する太極玉
  ガチャスイッチ型が存在するのは大体こいつのせい
  ガチャDEX90でもピカイチの性能を持つ中段
  ガチャエンチャ前提というバカが居るがノーマルでも強い
  ガチャ暴徒型と浮遊型は比較するなら浮遊の圧勝
  ガチャ勘違いされることが多いが暴徒型が悪いわけではない
  ガチャ浮遊型が強くて便利すぎるだけだと覚えておこう

 
蒼5966カルデュイの耳
  ガチャ主にコレはGvをしたい猫向け
  ガチャGvしない時点でただのゴミなので買わないように
  ガチャちなみにDEX120のカル耳ならDEX90の浮遊で十分

 
蒼熾天使の花冠熾天使の花冠
  ガチャ物理型ならこれ一択、ヒューマンでも使えるお友達
  ガチャスイッチ型が存在するのは大体こいつのせい
  ガチャIntでAtkが強化されるとかいうマジキチ装備

 蒼
白の騎士団の鎧
  ガチャ鎧でディレイカットが手軽にできるすごいやつ
  ガチャ対抗馬のエクセリオンスーツエクセリオンウィングエクセリオンセットが強すぎて影が薄い
  ガチャ強みは破壊不可と鎧だけでディレイカットがエグい

 蒼19274
オープンエアヘッドフォン
  ガチャドラムはSP事情がきついのはご存知だろうか
  ガチャなんかつけるものないな~って思った時にオススメ

 蒼20907フェアリークロース
  ガチャ完全回避装備最強クラスの装備
  ガチャ強すぎて語ることがない


バスにゃん(ドラム)細かいことが聞きたければコメントにゃ
ダルニャンだんだん適当になっていく講座シリーズ

おわれ