27089
※キーカードになりやすい※

バスにゃん(ドラム)今回の講座は完全上級者向けにゃ
ゆき初心者ドラムは?
バスにゃん(ドラム)さっさと帰れにゃ
ゆき酷いッショック

a3b76f5b『限界突破型ドラム』とは?
 蒼マタタビランスマタタビランスをASPD193で撃つ
 蒼ドラムの遅延モーションを無効化する
 蒼実は伸び代が凄く高い
 蒼多分これが一番強いと思います


バスにゃん(ドラム)従来のマタタビランスマタタビ型とは別物にゃ
ゆき私が教えてもらったのはなに?
バスにゃん(ドラム)海の魂支援+マタタビランスマタタビ型のDEX111にゃ
ゆきDEXでは125!DEXは125!!ショック
バスにゃん(ドラム)とりあえず装備を紹介していくにゃ

a3b76f5b限界突破型ドラムのメイン装備
※自分で探してみよう※


ゆきこれ講座だよねっ!?ショック
バスにゃん(ドラム)Vジャンプの攻略本を思い出すにゃ
バスにゃん(ドラム)まぁ馬鹿にしてるわけじゃないにゃ
バスにゃん(ドラム)限界突破型には派生が多いんだにゃ
ゆきどういう事?
バスにゃん(ドラム)限界突破=特定条件を満たす事だにゃ
バスにゃん(ドラム)だから火力より守備よりが存在するにゃ

バスにゃん(ドラム)火力より限界突破型ドラム
ダルニャン守備より限界突破型ドラム

バスにゃん(ドラム)つまり限界突破型は固定装備が無いにゃ
バスにゃん(ドラム)それ故にメイン装備も存在しないにゃ
バスにゃん(ドラム)多分
28589枝が1本ってくらいにゃ
ゆきふぅ~ん
バスにゃん(ドラム)今回の限界突破型は上級者向けにゃ
バスにゃん(ドラム)要点を伝えるから自分で比較するにゃ
ゆき今の自分のドラムと比較しろって事?
バスにゃん(ドラム)そういう事にゃうんうん
バスにゃん(ドラム)だからまず仕組みの説明からにゃ
ゆき講座っぽい!ピコーン

a3b76f5b限界突破型ドラムの仕組み
 scroll0downドラムのモーションはクソ仕様?
 蒼ドラムのactデータクソ仕様
 ※キャラクタードットを動かすデータ
 蒼そのため、ASPD193で動かすことができない

 scroll0downどうやって解決するのか?
 蒼クソモーションを発動させない動きにする
 蒼無詠唱マタタビランスはモーション有り
 蒼有詠唱マタタビランスはモーション無し
 蒼あとは分かりましたね?


バスにゃん(ドラム)あんまり細かい事は言いたくないにゃ
ゆきよくわかんないどうしよう
バスにゃん(ドラム)ユッキー、528お魚やるから帰れにゃ
ゆきひどいッ!ショック
バスにゃん(ドラム)仕組みは教えたにゃ、後は要点にゃ
バスにゃん(ドラム)限界突破型ドラムの最低必須条件にゃ

a3b76f5b限界突破型ドラムの最低条件
 蒼ASPD193
 蒼28589光る枝のお守りは1つまで
 蒼マタタビランスマタタビランスの詠唱を0.1~0.01秒に近づける


バスにゃん(ドラム)これが『最低』条件にゃ
ゆき最低?
バスにゃん(ドラム)限界突破型は明確に短所があるにゃ
バスにゃん(ドラム)ユッキー、わかるかにゃ?
ゆきえっと…
バスにゃん(ドラム)そう、28589枝1だからSP消費がきついにゃ
ゆきひどいッ!ショック
バスにゃん(ドラム)ASPD193の敷居も跳ね上がるにゃ
バスにゃん(ドラム)次は強いマタタビランスマタタビランスの『最低』条件にゃ

a3b76f5b強いマタタビランスマタタビランスの『最低』条件
 蒼MDEF無視100%
 蒼ノックバック耐性有り
 蒼詠唱中断耐性有り
 蒼固定詠唱カット50%以上の確保
 蒼属性耐性の確保
 蒼エビを積めるSTRの確保
 蒼MHP100K付近のVITの確保


バスにゃん(ドラム)この課題をクリアして本領発揮にゃ
ゆき19272+7ガーデンオブエデンじゃダメ?
バスにゃん(ドラム)妥協で限界突破型はできないにゃ
バスにゃん(ドラム)限界に達してから出直すにゃ
ゆきうージュルリ
バスにゃん(ドラム)でも今の発言は良かったにゃ
ゆきぉぉっハート
バスにゃん(ドラム)自分でも組み合わせ次第では…?
バスにゃん(ドラム)なんてはき違えた考えは捨てろにゃ
バスにゃん(ドラム)枝1によるSP消費デメリットは凄いにゃ
バスにゃん(ドラム)それでも限界突破速度には価値があるにゃ
バスにゃん(ドラム)中途半端だと枝2の方が使いやすいにゃ
バスにゃん(ドラム)本気で限界を超えるものだと理解するにゃ
バスにゃん(ドラム)・・・
ダルニャンまぁまじでSP消費きつくなるにゃ
バスにゃん(ドラム)ユッキーどこ行ったにゃ
ダルニャンビッグエッグリン探しに行ったにゃ
バスにゃん(ドラム)あいつ本当に何しに来たにゃ…
 

rapture_20190217125714rapture_20190217125714rapture_20190217125714rapture_20190217125714rapture_20190217125714
おわれ
 

バスにゃん(ドラム)そのうち限界突破型サンプルを記事にするにゃ