ダルニャン色々な考える奴がいるにゃー
バスにゃん(ドラム)珍パッケよく知らないにゃ
ダルニャン強いらしいにゃ

main

バスにゃん(ドラム)とりあえず内容を見るにゃ

a3b76f5bコメント内容
猫的には珍パッケの天蛇宮3点(鎧、肩、靴)セットってどうですかね? 
ノックバック耐性の取りにくさとかAspdの確保とか気になる点はあると思うのですが 
鎧にスロットを残せて 
4属性耐性50%、無属性耐性20%、不凍 
MaxHP+3000、MaxSP+200、MaxHP+20%、MaxSP+20% 
Atk+120、Flee+40、ASPD+10% 
5000円でこれが揃うと考えると貧乏猫のマスト防具な気がしなくもないです


バスにゃん(ドラム)・・・
バスにゃん(ドラム)翻訳にゃ!


a3b76f5bコメント内容(翻訳)

蒼この装備なんだけどドラムで使えないかな?
天蝎宮3点セット(鎧肩靴)
15424
20976
22233
部位:【鎧肩靴】
スロット:【鎧】 重量:【?】
Lv制限:【1】 防御:【?】 【全ての職業】
蒼Atk + 120
蒼Flee + 40
蒼MaxHP + 1000
蒼MaxHP + 20%
蒼MaxSP + 20%
蒼攻撃速度 + 10%
蒼無属性攻撃で 受けるダメージ - 20%

 scroll1right天蝎宮3点セット
   radiobtn_on1MaxHP + 2000
   radiobtn_on1MaxSP + 200
   radiobtn_on1属性攻撃の被ダメ - 50%
   radiobtn_on1絶対に凍結しない


バスにゃん(ドラム)率直に思ったことは「要らね」にゃ
ダルニャンそう?結構すごいこと書いてあるにゃ
バスにゃん(ドラム)何処らへんがにゃ?
ダルニャンMHPとか結構ごりごり上がってるにゃ
バスにゃん(ドラム)特選どころか高級ドラムでいいにゃ
ダルニャンAtkにFleeもゴリッと!
バスにゃん(ドラム)どう見ても利点が低レベル層の
バスにゃん(ドラム)初心者向けなのに物理猫はないにゃ
ダルニャン攻撃速度・・・と無属性耐性!
バスにゃん(ドラム)特選どころか高級ドラムの劣化にゃ
バスにゃん(ドラム)お前ドラムでレイドc候補するかにゃ?
ダルニャンチェネレ一択だろJK
バスにゃん(ドラム)無属性耐性50%なら考えるにゃ
ダルニャン4属性50%はすごいにゃ!
バスにゃん(ドラム)4属性必要な場面はどこにゃ
ダルニャンてぃ・・・ティアマト
バスにゃん(ドラム)こんな装備で壁を・・・

ダルニャン・・・
バスにゃん(ドラム)・・・

a3b76f5b結論
『全裸より優秀な装備』

おわれ

a3b76f5b少しだけ真面目に補足
ようするにギロチンクロスが持ちキャラ居て、
ギロチンパッケを購入すればドラムでも
使うことができるんじゃないかな!

っということを思ったのだろうけど、
それはつまりドラムパッケとギロチンパッケを
天秤にかけた時に、ドラムパッケはドラムのみ
だけれどもチンパッケならドラムでも使える
そういう発想から来たのだと思っている

そもそもドラムをまともに動かそうと思った場合
ドラムパッケを1つ購入はほぼ必須であり
チンパッケでドラムの装備の代わりにはならない

もちろん全裸に比べれば優秀な装備だが
ドラムをまともに動かす場合には考察されない
レベルの性能だと素直に思う