新規キャンバス
※Lif一揆編・完※

 いっき

最初におことわりしておきますが
この小話はフィクションであり
実在のキャラ名ギルド名、
特に『サーバー名』とは
まったく関係ありませんので
そこんとこよろしくにゃ
 
バスにゃん(ドラム)この前振りいるのかにゃ
中の人様式美


~22時頃~
バスにゃん(ドラム)ラスマトはLif村行くにゃ
ダルニャン月曜もあるよ
バスにゃん(ドラム)月曜は畑仕事で奴ら集まらないにゃ
ダルニャンLif村の朝は早い
 
ご存じない方も多いと思いますが
ワールドグループ1に
Lif村という所があります
 
聞いたことがない?
無理もありません
なにしろLifというのは
たいへんな田舎なのです
 
~Lif村~
バスにゃん(ドラム)やっとついたにゃ
ダルニャンリログしただけじゃ・・・
バスにゃん(ドラム)今日はLifマトのメインにゃ
ダルニャンクリアしたいなぁ
バスにゃん(ドラム)PT欲しいにゃ
ダルニャンとりあえずのPTつくる?
バスにゃん(ドラム)作ったにゃ
ダルニャンくれ
 
PT名「Lifマラリア」
 

ダルニャン怒られるから変えて… 
 ざわざわ
バスにゃん(ドラム)
 
その後、Lifマラリア
もとい、原住民からPTをもらい
魔女戦までを駆け抜ける
 
~魔女戦~
バスにゃん(ドラム)残り40分、いいペースだにゃ
ダルニャンっというかマヤーとか早すぎない?
バスにゃん(ドラム)今日はみんなたけやりをかついでるにゃ
ダルニャン物資不足…

~古龍戦~

バスにゃん(ドラム)Pi!Pi!Pi!Pi!
ダルニャンなんでチャット看板指示やってんの?
バスにゃん(ドラム)12118レジポ無くて火耐性100とれないにゃ
ダルニャンナメプですわ!

~23:50~

バスにゃん(ドラム)ダルニャン「「おっ」」

screenLif075
※SSS!※

screenLif232
※きっと村人ほぼ全員※

バスにゃん(ドラム)なんだかんだ面白かったにゃ
ダルニャンまた来よう
バスにゃん(ドラム)えっ
ダルニャンえっ
 
おわれ
 

いっき

バスにゃん(ドラム)ちなみにこの絵だけで奴らは誰かわかるにゃ
バスにゃん(ドラム)アイツラのお隣さん感覚は本当におかしいにゃ