RS=^ADBL
 

ico_!追記:サモナーネーム記載


 
world_mob_onアンケート内容
ラグナロクオンライン以外のオンラインゲームで
持続的に且つ、定期的に遊んでいるタイトルを教えてくれ
コメントにでもゲームタイトルをプリーズ

 


中の人ちなみに僕はリーグ・オブ・レジェンド
中の人ROというかMMORPGはどうしても
中の人クソイベ期間が存在するじゃないっすか
中の人そんな時になんの別ゲーやんのかなって!
中の人Steamから積みゲー買いまくってみるのもよし
中の人据え置きゲーに移るもよし
中の人ROとの上手な付き合い方で大事なのは
中の人『ROに依存し過ぎない事』これだと思う
 
おわr・・・
 

中の人っという建前はどうでも良いので
中の人唐突だけど、LOLやってるRO民よ!
中の人ギルメンとペアでやってるんだが人が欲しい!
中の人TOPレーンは譲らないけど誰か遊ぼうぜ^v^
中の人割りとマジでLOL友達が欲しいワルさんです
中の人RO飽きてる暇な時にやってるだけなんで
中の人そういう都合を甘味できる人がいいです

サモナーネームわかんねぇよってことだったので記載

rapture_20190729192215

 
おわれ