RS=^ADBbug5KmFQ1QDGZGVYH6Me2s1vbtQ-
※合言葉は「ジャングルが悪い」※
中の人RO民に隠れLOL民が居る気がした!
中の人もし本当にいるなら遊ぼうぜ!
中の人そんな期待を持って、ダメ元で作ろうかと
中の人とりあえず作ろうとしてる内容を箇条書き

ガチャディスコードで『ラグナロクLOL部』を作る
ガチャブログに案内ページ作成

中の人あとはどんな人向けなのか

ガチャROのクソイベ期間中にでも集まって遊びたい
ガチャ日頃からROとLOLが半々でソロに飽きてる
ガチャディスコなんかでVC有りで適当に遊びたい
ガチャ残念ながら当方初心者のシルバーくらい!
ガチャLOLガチ勢には間違いなく向いてない

中の人まぁROの事情を理解できる人同士で遊ぼうぜ
中の人っていう軽い思いつきでやろうと思った
中の人金曜まで忙しいから土曜日辺りに始める

おわれ