• world_mob_onメント内容
      区切り
    • 14. 花の妖怪マリーベル 
    • 2020年06月03日 18:16
    • 今まで珍でソロプレイしかした事がなかったのですが、
    • 最近ギルドに入ってから珍では活躍出来る場面が少なく、
    • ミミミで猫を作ればもう少し役に立てるかなと質問をさせていただきます。
      ゲーム内マネー5Gと猫パッケ1個を予算で、
    • 魔法猫と物理猫のどちらがMDやギルド狩りを楽しめるでしょうか?
      精錬祭を経ての完成を目指していますので+7OKな物は未精錬で買う予定です。
      他にある装備で使い回せるのは+4gosとジェミニヘヴンリー位です。

      • world_mob_onメント内容
        区切り
      • 14. 花の妖怪マリーベル 
      • 2020年06月03日 18:16
      • 今まで珍でソロプレイしかした事がなかったのですが、
      • 最近ギルドに入ってから珍では活躍出来る場面が少なく、
      • ミミミで猫を作ればもう少し役に立てるかなと質問をさせていただきます。
        ゲーム内マネー5Gと猫パッケ1個を予算で、
      • 魔法猫と物理猫のどちらがMDやギルド狩りを楽しめるでしょうか?
        精錬祭を経ての完成を目指していますので+7OKな物は未精錬で買う予定です。
        他にある装備で使い回せるのは+4gosとジェミニヘヴンリー位です。

      中の人んーっと…
      中の人ん?なんで毎回コメントを2回載せるかって?
      中の人【記事を書く】【続きを書く】って別なんだよ
      中の人お前の都合だろって?知るかボケ

      • world_mob_onとめ
        区切り
       ガチャソロチンクロス引退
       ガチャギルドに潜入したのでドラムで活躍したい
       ガチャ予算は5Gと5000円
       ガチャ+4ガーディアンオブソウル、ジェミニ挿しヘヴンリーオーダー所持
       ガチャ魔法猫 or 物理猫が候補です
       ガチャギルド狩りとMDを楽しみたい


      中の人まぁそのギルドで何が足りてないか次第よね
      中の人たとえば中堅レンジャー、前衛、WLがいます
      中の人ここに魔猫入っても微妙だし
      中の人物理猫がいても微妙だね
      中の人かるく見積もりを出してみよう

      • world_mob_onきとうな予算
        区切り
       ガチャぷりちーウリボウシューズ=4G
       ガチャよちよちウリボウスタイ=2G

       ガチャふわふわタンポポシューズ=2G
       ガチャぴかぴかニャンニャンクラウン=500M

      バステトドットさっきも言われていたけど
      バステトドットギルドのメンツ詳細がなさすぎるにゃ
      バステトドットお前がどこをカバーできるのかを見極めるにゃ
      バステトドットちなみにレン枠をカバーするのは敷居が高いにゃ
      バステトドットサベージの魂がないとどうしても単体DPSが出にくいにゃ
      バステトドットそうなるとキャロットビート型のよちよちウリボウスタイ採用が妥当なとこにゃ
      バステトドット詳細は過去記事を見ろにゃ

      【コメント返し】よちよちウリボウスタイ型ドラム

      バステトドット例えばだけど、こんな構成でもいけるにゃ

      boss_2夢幻の迷宮~試練~
       radiobtn_on1壁のできる前衛(修羅・支援ドラム等)
       radiobtn_on1パッケレンジャー(最低限クラス)
       radiobtn_on1支援枠(AB・支援ドラム等)


      バステトドット火力が不足してるギルドに追加するのはありにゃ
      バステトドットただこの構成の弱点は結構悲しいにゃ
      バステトドット中堅火力が一人はいると、いらなくなるにゃ
      バステトドット例えばバスにゃんがそのギルドに迷い込んだら
      バステトドットレンジャーもお前もいらなくなるにゃ
      バステトドット別にみんなで行ければいいんだって?
      バステトドットそんな仲良しごっこいつまでも続かないにゃ
      バステトドットどうせ腹の中ではお前のことを疎むにゃ
      バステトドットだからこそ自分のポジションは大事にするにゃ
      バステトドットそれだけならカート枠のジェネだっていいにゃ
      バステトドット互いにカバーできる方法を探すにゃ

      バステトドット話がそれたにゃ
      バステトドット結局ポジションで困りづらいのが支援猫だにゃ
      バステトドット魔法猫も物理猫も5Gが予算だと
      バステトドット『一人で何でもできるドラム』にはならないにゃ
      バステトドットだから何度も言うようだけど
      バステトドットそのギルドで何が足りないかを把握しろにゃ

      バステトドット最後にMDでもギルド狩り両方が成立して
      バステトドットくいっぱぐれしにくいのはマタタビランス支援マタタビにゃ

      バステトドットあんまり親切な解説じゃないかもしれないけど
      バステトドットギルドメンツの情報くらいもってこいにゃ
      バステトドット情報量をもっともってこいにゃ
       
      おわれ