main
『どの22187』を作ればいいかを解説していく
world_mob_on強化後特選ドラムシューズ ~海の魂支援型ドラム~
区切り
花嫁アイコン22187特選ドラムシューズ超超ほしいにゃ
花嫁アイコン剛体剛体のついた22187の組み合わせを見るにゃ

22187+10特選ドラムシューズ
 蒼【+10エンチャ】剛体剛体
 蒼【+9エンチャ】ノックバック無効ノックバック
無効
 蒼【+8エンチャ】自由枠(ハルワタートハルワ=Special VitSpecial Vit)
 蒼empty_card_slotスロット】自由枠

花嫁アイコン決定打になる理由をざっくり見て行くにゃ

 ガチャニャンジャンプニャンジャンプの無詠唱
 ガチャ剛体剛体
 ガチャノックバック無効ノックバック無効


花嫁アイコンニャンジャンプニャンジャンプの無詠唱はそのとおりにゃ
花嫁アイコン超快適にゃ!!

花嫁アイコン22187+10特選靴の一番凄いところは
花嫁アイコン間違いなく剛体剛体が有ることにゃ
花嫁アイコン白の騎士団の猫じゃらし白騎士じゃらしや国王シュミッツの制服シュミッツにも有るにゃ
花嫁アイコンただ白の騎士団の猫じゃらしには新暦新暦をつけたいし
花嫁アイコン国王シュミッツの制服シュミッツは鎧だからこう・・・
花嫁アイコンなんかヤにゃ(鎧は固定されたくない派閥)

花嫁アイコンそして重要なのが他装備との組み合わせにゃ
花嫁アイコンこうやって組み合わせるにゃ

 ガチャ肩:ガーディアンオブソウルガーディアンオブソウル<29585アルカナ>
 ガチャ22187特選ドラムシューズ<剛体剛体><ノックバック無効ノクバ><自由>
 ガチャアク:国王シュミッツの記章シュミッツアクセ<大鷲の眼光鋼鎧><自由>(4054正義c)
 ガチャアク:リングオブジュピターリングオブジュピター(4054ホロンc)

花嫁アイコンなんのコンボが発生してるかと言うと

 ガチャ29585アルカナ+4054正義c:VIT + 3 DEF + 300
 ガチャ剛体剛体+大鷲の眼光鋼鎧:DEF + 500 MDEF + 50

花嫁アイコン肩、靴、アクセ、アクセの4箇所だけで

 ガチャ火水風地の耐性を獲得
 ガチャDEF1300を獲得
 ガチャ被弾時に確率でDEF1000を獲得
 ガチャMDEF100を獲得(VIT125限定)
 ガチャノックバック耐性


花嫁アイコン何がすごいって、ここ脱衣されないにゃ
花嫁アイコンあとは中段と下段に耐久系をつければいいにゃ
花嫁アイコン最近のバスにゃんブームはファランクスファランクスにゃ
花嫁アイコン未エンチャで良くなったのが最大の強みにゃ
花嫁アイコン今更だけどこの装備構成Vit125前提にゃ

花嫁アイコンempty_card_slotカード候補は正直なんでもいいにゃ
花嫁アイコン4054モーモーアルマでINTとVIT15増やすのもいいし
花嫁アイコン4054真キマにしてファランクスとセットでSP自動回復も好きだにゃ
花嫁アイコンやってみるとわかるけど支援は重量がきっついにゃ
花嫁アイコン50%超えても回復できるのはバスにゃんは好きにゃ
ダルニャン(回復剤をちゃんと使うドラム)
花嫁アイコン(回復剤使うのめんどくさいドラム)

花嫁アイコン最後に比較対象の22210もこもこお魚シューズにゃ
花嫁アイコン結論から言えば未だ現役にゃ
花嫁アイコンスタン耐性の必要な獄階で履き替えればいいにゃ
花嫁アイコンちなみに効果時間内は履き替えても大丈夫だにゃ
花嫁アイコンノックバック耐性の場所がずれないのも嬉しいにゃ
花嫁アイコンあとは自分でシミュって見ろにゃ
花嫁アイコン思ってる以上にMHPがドカ上がりするから
花嫁アイコンちょーおすすめにゃ
  
おわれ

月下アイコン使いまわし増えたにゃ
花嫁アイコン特選防具から始まって
月下アイコン特選防具に帰ってきたにゃ
ざわざわ  ざわざわ
月下アイコン花嫁アイコン