• world_mob_onメント内容
    区切り
元記事:【コメント返し】メロンじゃらしのエンチャ

    • 5. pikatyu 
    • 2021年07月26日 07:16
    • こんにちは。最近RO始めました。参考にさせてもらってます。

      白騎士はだいぶ先の入手になりそうなので、
      メロンフォックステイルをエンチャントして育てようと思っています。
      とりあえず1か所エンチャントしようと思うのですが、
      後でオイルイベントの時に材料無しエンチャントできたりするんでしょうか。
      ちなみにメロンヘッドフォンもオイルエンチャント可能になりそうでしょうか。
      イベントエンチャント可能なら頑張って+10メロンフォックステイルと
      メロンヘッドフォン用意しておこうと思っています。

      p.s.強い強い言われている"にゃんにゃんチョーカー"が欲しくて
      ラグ缶20万円突っ込んでも当たらなくて爆死しました。

中の人・・・
中の人知らんがな、入らないんじゃねーの?
中の人イベントエンチャは回廊除いたら今んとこないし
中の人いざ入ったとしてもなんとも言えんしなぁ…
中の人ボクは運営じゃないし適当な憶測は控えたいが本音
中の人今のROはもう何が起こっても驚かんし
中の人来たままを受け入れて楽しむ覚悟がとっくに出来てる
中の人だからこっから先に描く感想文は
中の人あくまでボク個人がなんとなーく思った事にしてくれ

まずメロンフォックステイルメロンじゃらしはエンチャ代が高すぎるから暴走した魔力暴走だけでいい
で、最近RO始めたってことだしオイルエンチャにもしプレミアメロンヘッドフォンメロンが来たとしても
ココらへんのギャンブルはマジで実を結ぶ確率のほうが少ないからやめとけ
やるなら下段とか中段でもっとそろえたほうがいい物がゴロゴロしてる
そういうのはパッケ錬金で買うからいいわっていうなら好きにしてくれ

で、これはすげーメタ発言だけど来年のオイルエンチャの時期には4次職もある
その時に
プレミアメロンヘッドフォンメロンが現役だなんてとてもじゃないけど思えないってのが本音
そもそも29585アルカナやシンソウ前提に装備を組むなら4054グローザや深層グロの
ガチ層しか手に入れられないから正直参考にする必要がない

結局どうすればいいの?
って事で何かしらアドバイスをくれってことなら
今回のイベントはメロンフォックステイル+9じゃらしをつくってを
暴走した魔力暴走つけておく
そして、未エンチャでいいからプレミアメロンヘッドフォンメロンヘッドフォンを数個用意しておく
あとはメロリンコインメロリンコインにでもして売ってZenyにでもするほうがいい
未来のオイルで悩むような事は、今は必要がないとバッサリ切っていいぞ


PS.きらきらニャンニャンチョーカーにゃんにゃんチョーカーはあざといケロケロカッパぴかぴかニャンニャンクラウンふわふわタンポポシューズこのあたりが揃ってないと悲しい
でも今回のガチャはオケアノスとかが売れるらしいぞ!

 
おわれ