月下アイコン物理ドラム講座を書いてから地味に聞かれるにゃ

死の欲動死の欲動によるモーション性能は必須じゃないのか?

ぷりちーウリボウシューズよちよちウリボウスタイ無詠唱よりも、詠唱あったほうがいいんじゃないですか?


月下アイコンよく勉強してて偉いにゃあったほうがいいにゃ

月下アイコンでもその悩みは初心者や中堅ごときが気にするにゃ
月下アイコンじゃあお前は秒間3連射以上できるのかにゃ?
月下アイコン引き撃ちはできているのかにゃ?

月下アイコンこの領域の話は最低限のプレイヤースキルが前提にゃ
月下アイコングダグダ言ってないでまずは最低ラインになれにゃ
月下アイコン正解に近づきたい気持ちはわかるにゃ
月下アイコンでも段階を踏んで理解する事もとても大事だと学ぶにゃ


img_5d5618ffa9d13

中の人これで理解できなければ他所のブログで聞いてくれ
中の人ボクとは相性悪いから見ないほうがいい

まなべ