img

~ギルドハウス・茶の間~

テレビ鑑賞中


オーディン今日の『DASH街』は流しそうめんのようじゃな
ジークフリート流しそうめんってなんじゃ

オーディンん?アマツの地方での文化じゃのぅ
オーディン竹を半円状に割ってつなげて流すんじゃよ
ジークフリートぉー、流れておるのぅ

スクルドこれなんの意味があるんだ
?
オーディンそうめんを冷やすのが目的だったんじゃろうな
フレイヤ竹じゃなく氷に乗せたほうが良くない?

ジークフリートきっと冷たすぎるのもだめなんじゃ!

オーディンこれは古い文化じゃからのぅ
オーディン氷が貴重な時代もあったんじゃよ
スクルドそうめんが団子状になってるぞ

オーディンそもそもこんな長さじゃないしのぅ
フレイヤジャンプ台まであるのね

ジークフリートこれはなんの意味があるのじゃ?

オーディンいや…ない…のぅ
スクルドなんかもうまずそうだぞ…

フレイヤこれそうめん流す必要あるの?

オーディン流しそうめんじゃからのぅ
ジークフリートへんな文化じゃのぅ

ヴェルダンディそうめんできたよ~

スクルドジークフリートフレイヤ 
!!! 
オーディン 
ため息 
スクルドヴェルちゃ、そうめん流れてないぞ

フレイヤウォーターボールでやる?

ジークフリート竹がないのじゃ!

ヴェルダンディ食べ物で遊ぶな

スクルドジークフリートフレイヤ 
汗汗汗

おわれ

オーディン天ぷらは美味いのぅ