プロフィールa3b76f5b


【名前】すばるー
【住所】Sigrun+Olrun
【Pixiv】
【ROSNS】

アリシア
【名前】アリシア・フォン・クラーリ
【職業】ジェネティック

フォン・クラーリ家三姉妹の次女のジェネティック
元製薬アルケミストで本人は現役製薬アルケミストと言い張る。
アルケミストギルドから正式に製薬を禁止されているため現状モグリ、
ちなみにクリエイターとジェネティックの衣装は転職会場から拝借した。
それもこれも原因は彼女の製薬技術は特異点を生み出すレベルのためで、
その業前は製薬にとどまらず料理にも発揮される事になるのは別の話である。


エミリア(普通)
【名前】エミリア・フォン・クラーリ
【職業】アークビショップ

フォン・クラーリ家三姉妹の長女のアークビショップ
現役のマタギ、もといアークビショップで趣味はマタギである。
幼少期の反抗期が凄く親に大聖堂へ預けられた事から聖職者の道へ進んだ。
メイ・ラクラヌア・ロードとは古くからの親友で、同じ穴のムジナである。
15歳の夜、盗んだペコペコで駆け出したのは今ではいい思い出とした。


シンシア
【名前】シンシア・フォン・クラーリ
【職業】ウォーロック
フォン・クラーリ家三姉妹の三女にして末っ子のウォーロック
クラーリ家の良心、唯一の常識人枠、小話では貴重な癒やし要素を持っている。
他と比べ大人しく勉強熱心な性格だが、ポンコツな血を受け継ぎ失敗が多い、
フレイヤと出会い本気でウォーロックになる事を決意して努力を続けてきた。
そして、三次職となった彼女の新たな目標は、セカコスのもこもこマントを
自分の師であるフレイヤに着せる事だがなかなか言い出せないでいる。


メイ(普通)
【名前】メイ・ラクラヌア・ロード
【職業】アークビショップ

ミオーネ(普通)
【名前】ミオーネ 
【職業】レンジャー