ベイラえっと…ルーン先生のはこれと…これ
ベイラポリン団は…まぁ…いっか

~アカデミー~

ベイラふぅ…先生たちに渡す書類はコレでよし…

今日はアカデミー生徒達の役員会
ベイラはちょっとした雑用係でよく呼ばれる


ベイラあれ…この壁新聞先月のと同じだ
ムサシ( oωo )ねーちゃん!宿題は?
エッダ( oωo )ちゃんとやって机の上に置いてあるわ!
ムサシ( oωo )ねーちゃんすっげー!

ドタドタとギルドでよく見る双子が走っていく
廊下は走らないなどと小言をいうベイラではない
だって追いつかないし


ベイラ家に置いてあるんじゃダメなんじゃ…

深く考えるのは止めた


ベイラどうしようかなこれ…

毎月壁新聞を更新するのは新聞部の仕事
そして展示物を回収するのが自分の仕事
しかし、剥がしてしまうと掲示板が寂しい


ぷぅよぅ
ベイラあっ!アルさん
ぷぅ・・・ 
ぷぅあっ、俺か
ベイラいい加減自分の名前覚えてください
ぷぅ誰も呼んでくれないし…
ぷぅなにしてるんだ?
ベイラ実は…──

壁新聞の事を軽く話した


ぷぅ昔はアカデミーなんて無かったからなぁ
ベイラ学校は無かったんですか?
ぷぅあっても道場だったな
ベイラはぇー…
ぷぅしかし、壁新聞が更新されない…
ぷぅ新聞…こない…

ベイラ? 
ぷぅコレが本当の『校内(こない)新聞』
ベイラ・・・
ぷぅ・・・

ベイラぷぅさんはどうしてアカデミーに?
ぷぅえっ!?いや屋根の補修で…
ベイラそうなんですか、私もまだ雑用有るので!
ぷぅあぁ…

おわれ


ぷぅ俺って威厳ない?
フェニルぉぅぃぇ