~フレイ夫婦寝室PM11時~
ベイラが5歳の頃、ギルドに子供が増えた
そう、エッダとムサシが生まれたのだ
そして幼いベイラは疑問を持った

ベイラおかーさんおとーさん
アルフヘイムん?
フレイ? 
ベイラえっと…あのね
フレイうんうん 
ベイラ私にはなんで妹か弟がいないのかな?
フレイ! 
アルフヘイムベイラは下の弟妹がほしかったのかな?
ベイラんーん…おとーさんとおかーさんが居ればいい
ベイラただ…何で居ないのかなぁって思ったの
フレイなでなで 
\ガチャ!/
ウルド10年後もう少しベイラが早く寝ればできるかもしれんな
フレイキラーン 
アルフヘイムなでなで

おわれ

~そして5年後~

エッダ( oωo )
ばーちゃん、ばーちゃん
ウルド10年後ん?
エッダ( oωo )あたし、いつムサシと分裂したの?
ムサシ( oωo )ふしぎ!
ウルド10年後ばーちゃんは3分裂したんだぞ
エッダ( oωo )ムサシ( oωo )すっげーーー!( oωo )( oωo )ショックショック