~ギルドハウス・こーめー寝室~
こーめー2となりましたとさ、めでたしめでたし~…
スターバックスうふぅ……?
こーめー2じゃ、電気消すぞ~スタバ
スターバックスなんで、おうさまはメロスをゆるしたです?
こーめー2ぇ、メロスが帰ってきたからでしょ?
スターバックスいみわかんねーです
こーめー2身近な人で例えると分かりやすいと思うよ
スターバックスうふっ~こーめーくんくればーですぅ!

メロス:こーめー
セリヌンティウス:スタバ
おうさま:ヴェルダンディ

こーめー2おれは激怒した!
ヴェルダンディ死刑
こーめー2まってくれ!明日は妹の結婚式なんだ!!
ヴェルダンディで?
こーめー2いや!それが終わったらかえっt…
ヴェルダンディ死刑

~Fin~

スターバックスこれヴェルちゃんのがただしいきがするです
こーめー2そうだね、明日の予定が立ってるのにね
こーめー2激怒するにしても予定済ませてからだよね
こーめー2でもそれじゃあ話が進まないから許してあげて
スターバックスうふぅ

こーめー2俺が帰ってくるまでの人質です
スターバックスうふぅ

ヴェルダンディこんな短絡的に行動する人間を信じるの?

スターバックスやっぱやめるです

~Fin~


スターバックスこれスタバなんもまちがってねーです

こーめー2そうだね、親友でもこれはちょっと無理だよね
こーめー2配役を変えよう、これミスチョイスだよ
スターバックスこーめーくんくればーですぅ!


スターバックスうふぅ!うふぅ!うふぅ!
スタバは走った、親友のこーめーの元へ
道のりの途中襲い来る刺客をかいくぐり…
約束の日没がさしせまる!!!

スターバックスうふぅ~~~~!!

湧き上がる歓声!
約束の日時は少しだけ過ぎたが…
メロス(スタバ)は帰ってきたのだ!!
約束の親友(こーめー)の元へ!!

スターバックスうふぅ~待ったです?
ヴェルダンディん~ん、いま
切ったとこ~
スターバックスうふぅ~……

~Fin~


スターバックスだめだったです

こーめー2そうだね、時間過ぎたらそりゃそうだよね
こーめー2そもそもなんで王様は刺客送ったんだろうね
こーめー2スタバこのお話はくそだね、ぽいぽいしよう
スターバックスうふぅー!(ぽいぽい!

こーめー2今度は『人間失格』を買ってこよう
ヴェルダンディo0(太宰治から離れればいいのに)

こーめー2スターバックスzZZzZZ

おわれ