【小話】ゲフェン地下ダンジョンにいこう![武器製造編]

※上記の小話の続きです※
rapture_20171210103235

~こー麺堂~
シグルズベイラ、スタバ誘ってきてくれよ
ベイラいいけど、シグルズは入らないの?
シグルズ孔明のおっさんがめんどくせー
こーめー2呼ばれた気がした671
シグルズの襟元から921キノコのほうしを流し込む
シグルズあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ショック
ベイラお、おはようございます汗
こーめー2スタバなら中にいるよー
引き戸を開けるといつものメンツが居た
スタバ10年後うふっ??
ベイラスタバ、ゲフェンいこうよ
フレイヤあら、GD2F?今時珍しいわね
スタバ10年後うめーです?
ロキまずくはないよ、ただ3人か
ベイラ火力職が足りないかな?
フレイヤどっちかというと前衛ね
ロキ他に誘える人は居ないのかい?
ベイラんー…、バルムンクちゃんどうかな…
スタバ10年後あーあのぼっちはダメですよ
ベイラそうかな?凄い騎士の末裔って聞いたよ
スタバ10年後まだデザインきまってねーですよ
ベイラなにそれッ!?ショック

~アカデミー~
バルムンクへっくちゅ!

~こー麺堂~
シグルズやっと921キノコのほうしが取れた…
スタバ10年後まぁシグルズがきばればいけるですよ
ベイラそれじゃあ行こっか
シグルズあっ…誰か転送代貸してくれ…$
フレイヤいいから、さっさと行ってきなさい汗
フレイヤが3人に転送代を渡しカプラへ向かった
ロキ暇だし見に行こうかな525

~ゲフェン~
シグルズおー初めてきたぜ、なんだあの塔
ベイラゲフェンタワーだね、あそこの地下だよ
スタバ10年後マジシャン転職で来たですよ
3人は街をぐるっと回る
シグルズめぼしいもん案外ないなぱちくり
スタバ10年後グラストヘイムの中継地点です
ベイラそう言われるとたしかに何もないね汗
探索をやめ、ゲフェンタワーへ足を進める

~ゲフェン地下ダンジョン B1F~

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ
rapture_20171210095121rapture_20171210095121rapture_20171210095121rapture_20171210095121rapture_20171210095121rapture_20171210095121
シグルズきのこだらけじゃねーか!ショック
スタバ10年後毒キノコですよ、雑魚ですよ3cd5bd7efcae6a16691a0027a66979a3
ベイラスタバ!毒になってるッ!毒ッ!
スタバ10年後328スローポイズンはまだです?
ベイラシグルズじゃないのッ!?ショック
シグルズほいっと452解毒ッ
このあと大量のスポアをんにぃさせながら進み
ついに目的である地下B2Fの入り口にたどり着く
ベイラ支援かけなおすね999ic_blessing
スタバ10年後今時ブレス→速度の順番を守ってるですic_blessing
シグルズマメだからなぁ…ic_blessing
ベイラ別にいいでしょッ!ショック555
シグルズあははic_blessingic_incagi 
スタバ10年後あははic_blessingic_incagi 
rapture_20171210103235
目的の階層の目の前まで来た冒険者一行
まだ彼らはダンジョンの恐ろしさを知らない
果たして、シグルズの運命はどうなるのか!
次回、「シグルズ死す」
いざゆけ、冒険者達よ!


つづけ