RO025

~1月1日・こー麺堂~
こーめー2さて、おせちは注文したし!
こーめー2ヴェルちゃん!やっぱお正月といえば!

ヴェルダンディおせちだよねー
12048120481204812048580580
5635635635631156411564
12429124291242912429580580
117371173712250122501225012250
こーめー2知ってた知ってた!
こーめー2だっておせちの話出た途端言ったもんね!
ヴェルダンディ『おせちは私が準備する』
こーめーショックで、なんでピザや肉やらパンなの?
しのぶいやー豪華でござるな!(モグモグモグ
スタバ10年後ふぅ~!うめぇですぅ!(ゴクゴクゴク
シグルズすっげ、これ筋力上がる気がするぞ(ムシャムシャ
トールSTR+10ッスからねー(ムシャボリボリ
オーディンソースとってくれんかのぅ
ベイラはい7455
フレイヤそれ激辛ソースじゃない…汗
こーめーショックみんな早いね!
ヴェルダンディいいじゃん、美味しいし
こーめーショック正月だよ?ニューイヤーだよ?
こーめーショックムサシやエッダにもお正月を…

ムサシ( oωo )とーちゃん!
こーめー2?
ムサシ( oωo )おせち…おいしーねぇ!(モグモグモグハート
こーめー2・・・ 
こーめー2だな!(モグモグモグ
ヴェルダンディちょろ

おわれ