rapture_20180402003625

~こー麺堂~
ウルド10年後最近歩くのもキツくなってきたなため息
こーめー2騎乗用手綱騎乗用手綱でも買えば?
シグルズなんだそれ?
スタバ10年後うふぅ、ペットみたいなもんですよピコーン
ベイラお姉ちゃんがたまに乗ってるやつだよ
シグルズあー、でっかい狐か・・・
フレイヤ今なら裏庭で寝てるわよ
ウルド10年後騎乗用手綱騎乗用手綱かぁ・・・
スタバ10年後魔導バイクはもう乗らねーですか
 ざわざわ
ウルド10年後この歳でコケたら死ぬからなぁ
シグルズなぁなぁ動物乗るのって難しいのか?
ウルド10年後どうなんだろうな?
フレイヤ私はその日には乗れたわよ
ベイラ私は乗ったことないなぁ
こーめー2うちのギルドって騎乗使わないよね
フレイヤこことギルドが目と鼻の先だからよね
スタバ10年後ヴェルちゃんも持ってるですよピコーン
ヴェルダンディんーrapture_20171223180528
コタツで寝ている
シグルズ後で聞いてみるかうんうん
こーめー2騎乗ペットかぁ・・・
スタバ10年後うふぅ・・・
シグルズどんくらいで乗れるようになったんだ?
こーめー2ヴェルちゃんは7匹目だな
スタバ10年後うふ、9匹目ですよ?
ウルド10年後初日で5匹おしゃかにしたもんなあはは
シグルズ単位がかわってるじゃねーかショック
ヴェルダンディちなみに今のは22匹め
こーめーショックスタバ10年後シグルズショックショックショック
rapture_20180402003625

おわれ