- 2. 猫ぱんち
- 2020年05月22日 17:54
- 物理猫の事を書いてくれるサイトが少ない中ようやくたどり着いたこちらのサイト。
毎日何度も更新ないか確する程楽しみにしていたので更新が減るのかと - 思うととても寂しいです("'._.)
質問を考えたんですがまだまだ初心者で普通の装備を集めてる段階なので - 思い浮かびませんでした(>_<;)
だけど一言お礼を言いたかった!
大変勉強させてもらいました。ありがとうございます!
そして、これからも楽しみにしてます♪ - 3. バステト神
- 2020年05月22日 18:10
- 公式ブログより更新止まると困るブログ。
個人的には新マップの必要装備とか新mobの倒し方とか - やってくれると嬉しいです。次実装予定のGHとか
- 4. 魔猫
- 2020年05月22日 20:44
- いろんなMDボスを倒せる、ドラム向け最安装備と立ち回りなんていかがでしょうか?
- 5. ドラム
- 2020年05月22日 21:43
- 最近復帰したばかりでソロET登頂を目標にしているのですが、
- ソロ登頂する為のオススメ型だったり最低限の装備の敷居をご教示いただけますと幸いです。
- 6. おねこ
- 2020年05月22日 22:03
- パッケを買わない人向けの初心者への支援猫、物理猫、魔猫装備構成講座
- 7. 猫ぱんち
- 2020年05月23日 04:43
- 質問ありました!!
こないだのイベントで虹色の猫じゃらしの強撃4がついたものを - 貯めたお金で購入したのですが、手に入れたあとで周りから虹色の猫じゃらしは
- 魔法猫用のものだと教えてもらいました。
もしワルキューレさんが活用するとすればどのように使われますか?? - やはり売った方が良いのでしょうか?教えて下さい(o_ _)o
- 8. 全然
- 2020年05月23日 09:45
- 回れ右して引退していいぞ
- 9. 40過ぎのおっさん
- 2020年05月23日 19:18
- 仕事も落ち着き、時間にゆとりが出来た復帰です。
- 昔のlokiブログを見ていたら何故かワルさんのブログにたどりついて猫を始めました。
夜に2時間位しかinしないですけど、いいきっかけを貰えたと思っております。 - 楽しいですね猫。
ワルさんは、文の書き方も上手いし構成も面白いので、 - 少し離れてもroで昔のあった事とか雑記でも書いてくれたら嬉しいです。
- 10. B猫
- 2020年05月23日 22:12
復帰で猫始めるにあたり参考になりました。
ただ、猫パッケ以外は装備やイベの参考になる記事は
残念ながらないなーという印象です。すいません。
zeny持ってない人にはくじ装備は夢のまた夢- 11. 初心者
- 2020年05月24日 18:58
- 猫を増やしたい…けどはじめのレベル上げがちょっと面倒なので、
- 低レベル猫育成のときにあったらいい装備があったら知りたいです。
できればあまり高くないもので…
比較対象が少ないため割とこれはすぐ答えが出る
まず物理猫で候補に上がる武器といえば
精巧、
DV、
ミラ、
アビス、白の騎士団
この中で比較をする場合、白の騎士団が強いのは当然だが
実装したばっかりだし相場も1G近いとのことなので今回はなし
の他にない利点は『精錬値×Aspd1%』くらいしか
物理猫に相性が良いところがなく
【火力面】を比較した場合でも、
にも負けてしまい
【資金面】を比較しても、昨今
も大分お安くなっている
更に言うのならば、
+8精巧ですら30M前後で買えるため
物理猫で使う場合ディレイカットも視野に入れることが多く
をわざわざ選ぶメリットはない
以上を踏まえて「どのようにつかいますか??」に答えるなら
「+8の
虹じゃらしの金額で露店に並べる」がいい人で
「
+8増幅4と見間違えさせて売りつける」のが僕です
コメント内容
回れ右したら復帰だぞ
・・・はっ!
ツンデレ
コメント内容
昔語りしていいのか!!!(ガタッ
ワルさん結構極悪なボス厨だったから
今の人が見たらわりとドン引きだよ!
コメント内容
全記事がお前のためだと思うなよ?
コメント内容
これはわりと参考になりました
がっ!僕はゴリゴリのレベル上げしか知らない!
そんな僕が脳みそ使ってガチ新規ポジとして
考えてみるのも面白いと思いました
そのうち記事にします
おわれ
過去記事でもう書いてるぞい
月額1500円冒険者向け講座だ!
【ドラム講座】1500円冒険者向け
嘘はつかない、だって事実だもの
コメント内容
これは割と答えやすいからここでまとめる
答える前にもう一度気持ちの整理をしてみてほしい
「君はソロでETを登頂する達成感が欲しいのか?」
それとも本当に心の中になる気持ちというのは
「効率よく上層まで登ってMVPを倒したい」のでは?
もしそうなんであれば
型の場合だったら
+8シャム猫が欲しくなってしまうが
3%回復剤を80%までつんで道中は
を使い
MVPボスは
でサクサクと倒すのが効率が良い
もうちょっとお金が出せるならストームナイト刺しの
を是非オススメしたい
このあたりを持っていればランドグリス階までなら
比較的サクサクとソロで周回を可能とできるぞ
勝手に邪推をして答えているだけなので、
もし本当にソロ登頂という達成感を目的としているなら
自分が今持っている装備とステータスなどをもっと明確にし
予算などもきちんと書くのが質問者の筋だと答えるぞ
どこでどう詰まってるかも言ってくれれば
きちんと答えるつもりもあるぞい
コメント内容
過去記事でこんなのがあるぞい
【ドラム講座】初心者向けボス戦講座
最新版として書き直してもいいけれど
低コスト装備で単一ボスは
一強だし
ほぼ焼き直しになるだけだとは思う
むしろこのボスも追加してくれ!
っというのがあればできる範囲で書きたい
コメント内容
ん~これは厳しい!
僕に動画編集能力がない事と
引退した時点で新MAPと新MOBに出会わない!
ちなみに旧GHMDなんかは他所様のブログで
基本的にはまとまってると思うから
僕が今更口出すことないと思ってます
コメント内容
割と普通に続くよクソブログ
コメント内容



















てきとーにとりあえず返事しときたいコメント