RO丼で教えてもらった知識をそのまま垂れ流し
先週のUIアップデートより
カプラスキン差し替えの一部で透過色が適応されておらず
ゲーム中でピンクの部分が残ってしまう事がある
原因をざっくり教えてもらったところ
透過色は(255/0/255)と言われていたのだが
今までは(255/0/254)などの誤差も透過されていたらしい
当ブログで配布しているバステトカプラは
元より(255/0/255)を使用していた為問題なかった
お気に入りのカプラスキン差し替えを使っている場合
ピンク部分を修正すれば従来どおり使うことができるぞ
著作権てきな二次配布の都合でおおっぴらに直したろか?
っというのは僕はできないので自分で頑張るか
口止め料をボク渡そう
先週のUIアップデートより
カプラスキン差し替えの一部で透過色が適応されておらず
ゲーム中でピンクの部分が残ってしまう事がある
原因をざっくり教えてもらったところ
透過色は(255/0/255)と言われていたのだが
今までは(255/0/254)などの誤差も透過されていたらしい
当ブログで配布しているバステトカプラは
元より(255/0/255)を使用していた為問題なかった
お気に入りのカプラスキン差し替えを使っている場合
ピンク部分を修正すれば従来どおり使うことができるぞ
著作権てきな二次配布の都合でおおっぴらに直したろか?
っというのは僕はできないので自分で頑張るか
口止め料をボク渡そう